ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
994

シストレ24の新ポートフォリオ決定

こんばんは、セルズィオです。

今日は、シストレ24の新しいポートフォリオが決定したので、そちらを紹介したいと思います。

ご興味のある方は、ご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


12月は順調に勝ちを伸ばしていますが、それでもいくつか入れ替わりがありました。

勝っている時は、あまり動かしたくないような気もしますが、自分の作ったルールに徹したいので、いつも通り入れ替えを行いたいと思います。



まずは、pipsの高い順ですが、12月からは背景が白のシステムが5つ稼働停止となり、1月のピンクの5つのシステムが新しく、または再びポートフォリオに加わります。

12月は、ポンド絡みのシステムが5つ入っていましたが、1月は1つとなっているので、12月はポンドが難しい月だったといえると思います。

そして11月後半くらいから好調だったHome Runsが3つポートフォリオに加わってきました。またあの時みたいにたくさん利確してもらいたいと思います。
無題1月

無題12月



そして次はポイント順(pips/最大p)ですが、Piprancher-EURJPYとWaveRider-CADJPYが抜けて、QuickShift-GBPUSDとBreadWinner-GBPJPYが加入しました。

こちらは、あまり変動がありませんでした。でもポイントはアップしているので12月はどのシステムも調子が良かったようです。

無題12月あ

無題1月あ


1月は表の色のついた20のシステムで臨みたいと思います。11月、12月とシストレ24は調子が上がってきているので、このまま1月以降も頑張って欲しいと思います。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop