ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
992

更なる一手!!

     

こんばんは、セルズィオです。

FXの方では、来月よりまた新たなるシステムを試してみようと思います。

ご興味のある方は、続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ただいま、検討中の新しいシステムは、ワンタイムFXライトまたは、ワンタイムFXEVOです。

どちらも、現在採用している朝活FXと似た取引方法となっています。

定時にエントリーして、ストップとリミットを設定し、21時までポジションが残っていたら、強制決済するという流れです



今のところ朝活FXは、公式では+6pips、僕の成績では-5,841円と苦戦中です。

来月も朝活FXを採用するかは、今月の残りの成績で決めますが、リスク分散も考慮して似たようなシステムをもう1個採用したいと思います。

朝活FXと一緒で初月無料で試せるところも魅力的です。

ワンタイムFXEVOの方は、月額21,000円と高額なので、採用するのは厳しいとも思いますが、初月無料だったら試してみてもいいかなとも思います。

ともに今年の成績も1000pipsを越えているので、2万通貨以上で運用したら十分利益が出ると思います。


来年からはどんどんシステムを増やして、安定して勝てるように、しっかりシステムを検証していきたいと思います(*^-^*)

     
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop