fc2ブログ
ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
991

12月第3週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、12月第3週の収支です。

本当にスロットは絶好調ですが、FXはどうだったのでしょう・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
15 
1632,200
17 
1860,000
199,900
20 
21 
合計102,100

スロットは、先週も3戦全勝と絶好調でした。今年の稼働もあとわずかとなりましたが、この調子で年内の稼働を終えたいですね。


12/16 久しぶりのゴッド揃い!!

12/18 カイジでついに300乗せ( *´艸`)

12/19 カイジを340から狙う





 真田15
ユーロ
伊達60
豪ドル
織田60
ドル
伊達15
ポンド
真田30
カナダ
15     
16  5,212   
17     
18  3,168   
19-3,891 2,590   114
20     
21  11,097  -4,220
合計-3,891 2,590 19,477 0 -4,106

勝利の方程式は週5連敗のあと、連勝となりました。やや復調ぎみです。先週は決済少な目でしたが、織田米ドルが好調でした。





 シストレ24窓埋め朝活FX
15   
164,720   
17-588  0
18-4,084   
199,748  5,615
20-6,747  -2,050
212,301   
合計5,350 0 3,565

シストレ24は苦しみながらも、木曜日の勝ちが効いて+5,350円でした。MorningBull-EURAUDが採用してからイマイチな結果が続いています。ストラテジー別の収支は、コチラのブログをご覧下さい!!
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設


窓埋めEAプラスアルファはエントリー無しでした。週に1回しかエントリーのチャンスがないので、エントリー無しだとつまらないですね。でも勝てそうな時だけ、エントリーするのがFXの鉄則なので、今のところぜんぜん勝てていませんが、長い目でみたいと思います。



最後に朝活ですが、火曜日はエントリー見送りで、水曜日はなぜかメールが届きませんでした。ただ、公式結果では、水曜日はマイナスで終わっていたみたいなので、ラッキーでした。木曜日からは普通にメールが届いています。

結果の方は、木曜日のEURJPYの利確が効いて+3,565円でした。
 





 スロット勝利の
方程式
シストレ24窓埋め朝活FX合計
150 0 0 0 0 0
1632,200 5,212 4,720 0 0 42,132
170 0 -588 0 0 -588
1860,000 3,168 -4,084 0 0 59,084
199,900 -1,187 9,748 0 5,615 24,076
200 0 -6,747 0 -2,050 -8,797
210 6,877 2,301 0 0 9,178
合計102,100 14,070 5,350 0 3,565 125,085

トータルでは、+125,085円と大爆発という結果でした。スロットだけで10万を超えていましたが、更にFXで上乗せできました。これで4週連続で10前後のプラスと収支の方は急上昇です。

今週は、窓埋めEAプラスアルファの稼働はお休みします。朝活も火・水は配信休止らしいです。スロットもクリスマスがあり、あまりいけないと思うので、今週は勝っても負けても穏やかな週になると思います。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop