ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
990

朝活FX検証



こんばんは、セルズィオです。

今日は、中学の同級生と飲みにいったので、稼働は無しでした。

スロットについては、特に書くこともないので、今月より検証を開始した朝活FXについて書こうと思います。

興味のある方は、ご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
朝活は、午前7時ごろメールが送られてきて、7時15分に成行でエントリーします。そして指定されたリミットとストップを設定して、あとはそのまま放置です。

21時になってもポジションが残っていた場合は、成行で決済します




慣れてしまえば、3分もかからないと思います。自動売買と比べれば、多少面倒かもしれませんが、口座の縛りがないので、スプレッドの狭い口座で運用することができます。

そこは、シストレ24より有利だと思います。

そして、気になる成績の方は

8月が+355pips
9月が+346pips
10月が+327pips
11月が+270pips
と安定感抜群です。

利用料は月9,800円かかってしまいますが、差し引いても全然プラスとなります。



しかも、初月無料となっているので、デモ口座で運用すればノーリスクで朝活を体験することができます。

僕は初月からリアル口座で運用していますが、今のところは-5841円となっています。ただ公式記録では、+6pipsとなっているので、エントリーやクローズのタイミングが少し悪かったみたいです。



今から朝活を試してみたい方は、初月無料なので、来月の頭から申し込むことをおすすめします。!!



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop