ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
99

7月25日

今月も残り1週間をきりました。やっと新台が導入されて、お盆までが稼ぎ時と考えています。
桃太郎電鉄は個人的には気に入りましたし、もうすぐ大都から爺夏も出るそうなので楽しみです。


E店
マッハ高確、赤ドン950、キン肉マン
投資 16000円
回収 41500円
収支 25500円

マッハはあっさりGCスルー、赤ドンは今日も宵越しでしたが、宵越し1300くらいで天井来る前にビッグの為、宵越しかわからず。
そして通路を歩いていると、二箱お持ち帰りの台が空いたので、台をチェックしてみると、五千枚くらい出ていてました。
高設定を信じて打ってみると、二回目のゴングBGからMTに入り、前半に7揃いが続きました。この間に結構ストックが貯まったようです。
終わってみれば、13連で一撃1700枚。閉店が迫っていて焦りましたが、なんとか30分前に取りきれました。

今月収支
85500円


今月10万が見えて来ました。明日は稼働はお休みとなりますが、また日曜日から頑張りたいと思います。

関連記事
  • Date : 2008-07-26 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-07-26 (Sat) 17:35

    おぉ~来ましたね!さすが大台間近かですね~凄い!最近私打ってないのでそろそろ稼動しようかと…セルズィオさんに近づける様頑張ります!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-27 (Sun) 15:31

    コメントありがとうございます


    サミットが終わってから少し設定状況が良くなってきた、気がします。
    ttkumakumaさんもあと二回くらい6を掴んだら、10万行けそうな気がするので、頑張って下さい!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop