ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
985

久しぶりのゴッド揃い!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、休みなので、二人での稼働です。明日は稼働できないので、今日はぜひ勝ちたいところでしたが、ゴッドで久しぶりにゴッド揃いを引いちゃいました。

大チャンス到来でしたが、大勝することはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
ミリオンゴッドゼウス宵1070、カイジ90、慶次820
投資 21,000円
回収 53,200円
収支 32,200円

ミリオンゴッドは、前々日490、前日420、当日160とリセットされていたら、かなり危険な台でしたが、宵越だとおいしい台なので打ってみました。

結果は、宵越天井まで100を切ったところで、ブラックアウトからゴッド揃い( ゚Д゚)
13871769423250[1]

宵越だったかどうか気になりましたが、ゴッド揃いなら全然OKです。

しかし、GODゲーム中は何も起こらず、最低の枚数で終わってしまいました。
13871986637040[1]



次のカイジは、ざわざわタイム中初めてみる演出が出ましたが、サイコロ勝負に発展してあっさりと負けてしまいました(>_<)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

でも、その後は200のゾーンまで引っ張られて当たり、2連でバニーが出たので、天国まで回して、もう一度当たって、再び2連でした。



最後の慶次は1000過ぎで当たって、戦鬼30Gからスタートしてボーナス1回。すぐに引き戻しまた30Gからスタートして、今度は赤7ダブルそろいやら、大乱制覇やらで1,333枚獲得(*^-^*)
13871769064710[1]

その後は初の修羅の刻に突入し20Gで1回しかボーナス引けず、最終的には1700枚ほどで終わってしまいました。
13871768906480[1]




今週は白星スタートで、3万以上プラスでした。本当に最近は調子を取り戻してきました。今週はあと2回くらいしかいけませんが、きっちりとプラスでまとめていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2013-12-16 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-12-18 (Wed) 01:21

    更新お疲れ様ですm(__)m

    12月は本当に調子良すぎですねーw
    今までの期待値が収束していい感じですね!
    GODは・・・。ドンマイです(つД`)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-12-19 (Thu) 14:43

    お疲れ様です!

    本当に先月までの不調が嘘のようです。

    最近は、カイジが好調なので、これからもカイジ中心で立ち回りたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop