ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
984

12月第2週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、12月第2週の収支です。

先週もスロットは好調でしたが、FXで更なる上積みは、できたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
 スロット
8 
9-13,900
1058,000
1145,900
12-31,800
13 
1419,900
合計78,100

スロットは先週は5回行きましたが、3勝2敗でした。カイジの大勝と、2027の赤7揃いが効きました。

12/9 今週は黒星スタート

12/10  初の倍プッシュ(*'▽')

12/11  2027で赤7揃い( ゚Д゚)

12/12  最高が250枚!!

12/14  今日もカイジ






 真田15
ユーロ
伊達60
豪ドル
織田60
ドル
伊達15
ポンド
真田30
カナダ
8     
9    -8,793
109,902  6,604  5,940
11-1,743 1,987    
12  574  3,748
13 3,408   11,468
14-381     
合計7,778 5,395 7,178 0 12,363

勝利の方程式は、取引のなかった伊達ポンド以外は、全勝でした。しかもすべて5,000円以上プラスと大活躍でした。週の連敗も5でストップしたので、これからは連勝といって欲しいです(*^-^*)





 シストレ24窓埋め朝活FX
8   
95,688 -2,337  
103,131 -5,534 3,119
119,759  -3,267
12-2,383  -6,554
131,238  -840
142,469   
合計19,902 -7,871 -7,542

シストレは先週は安定感抜群で、快勝でした。こんなにシストレを安心して見られたのは、初めてかもしれません。これでシストレ24は4週連続プラスと週単位でも安定してきました。

ストラテジー別収支は、「4週連続のプラス 12月第2週 +19,902円 」をご覧下さい!!
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは、先週も勝てずでした。負けといっても10K以内なので、それほど痛くはないですが、あまりに勝てないので、不安になってしまいます。

ただ、キャンペーンで5万以上プラスとなったので、まだまだ負けた分を差し引いてもプラスです。ここから、挽回して欲しいです。




最後の朝活ですが、13日はEURJPYがあとリミットまで5pipsのところで、反転してしまいマイナスとなってしまいましたが、公式記録ではリミットに達していたようです。エントリーが少し遅れてしまったのが、原因だとおもいますが、非常に残念でした(>_<)

自分の場合は、-7,542円でしたが、公式記録は-9pipsとかなり差が出てしまいました。2週連続でマイナスとなってしまいましたが、今週は期待しています(*´▽`*)
 





 スロット勝利の
方程式
シストレ24窓埋め朝活FX合計
80 0 0 0 0 0
9-13,900 -8,793 5,688 -2,337 0 -19,342
1058,000 22,446 3,131 -5,534 3,119 81,162
1145,900 244 9,759 0 -3,267 52,636
12-31,800 4,322 -2,383 0 -6,554 -36,415
130 14,876 1,238 0 -840 15,274
1419,900 -381 2,469 0 0 21,988
合計78,100 32,714 19,902 -7,871 -7,542 115,303

トータルでは、週3連勝となりました。しかも3週とも10万前後の勝ちです( *´艸`)

スロットだけでなく、勝利の方程式とシストレ24でも勝てたのが大きいですね。この調子で、今週もFXが安定して勝てることを期待しています!!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop