ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
983

今日もカイジ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

最近好調の要因は、カイジをたくさん打てているからな気がします。天井狙いでは400G~でも狙えるし、ゾーン狙いもかなり有効と思います。

稼動もなかなか良いので、来年の前半も打つ機会が多そうです。

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓最近復調気味のセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
E店
AKB60、北斗転生510、2027Ⅲ90、ボンパワ60、カイジ180
投資 5,000円
回収 8,500円
収支 +3,500円

AKBは推しめんチャンスからレグが当たるも、ARTには入らずでした。

北斗転生と2027はスルー

ボンパワは天国ねらいでしたが、いかにも熱そうな目が出て、レグ告知ながらもビッグ当選でした。
13870279572690[1]

その後は100Gの上乗せなどもあり、一撃700枚ほどでした。
13870279318250[1]

最後のカイジはスルーでしたが、投資が少なかったおかげでE店ではプラスで終えることができました。




D店
カイジ210、北斗転生520
投資 2,000円
回収 18,400円
収支 16,400円

カイジはゾーンでヒットし、大きな上乗せはなかったものの、4連613枚でした。バニーも即ざわもなかったのですが、1G目に強スイカを引き、数ゲーム後にレア役ラッシュ当選し、当たっちゃうという珍しい連ちゃんでした。

次も大きな上乗せはなかったものの、4連だったので、さっきのと合わせて1,000枚オーバーでした。
13870279092310[1]

北斗転生は、前兆なかったので、続行して800あべしくらいで当選するも、いつものごとく5連敗で単発終了でした(´・ω・`)




2店で約2万の勝ち、天井狙いは最後の北斗のみだったので、少ない投資で効率よく勝てたと思います。

そしてカイジは本当に相性が良いです。こんなに稼げる台は久しぶりな気がします。


関連記事
  • Date : 2013-12-14 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop