ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
975

ボンパワが打ち始め1ゲームで・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、ボンパワで打ち始め1ゲームでいきなりチャンス到来でした。

何が起こったのか気になる方は、続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
E店
カイジ190、戦国乙女670、2027Ⅲ100、ボンパワ5、カイジ460
投資 16,000円
回収 34,000円
収支 18,000円

カイジは、レア役ラッシュに当選するなど、なかなかやめるのが難しく、400のゾーンまで引っ張られましたが、当たってくれました。

でも、70G・257枚で終了でした。



戦国乙女は今まで打った中で一番はまっていた台でした。850くらいで白7ビッグに当選し、ヒデヨシを選択しましたが、残念ながらAT当選とはなりませんでした。

次の2027はスルーでした。

そしていよいよタイトルのボンパワですが、開始1Gでいきなりシャッターチャンスでした。
13864254923610[1]

これがラッキーなことに、途中でドラム君がでてボーナス当選!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ボーナスは1G連で3回当選し、そのうち1回はダブル揃い(*´▽`*)
13864254531830[1]

ボーナス中は中段チェリーで100Gの上乗せもあり、最終的には1,100枚くらい出ました。(800枚くらいは前任者の枚数)
13864254353760[1]

最後に打ったカイジも、まあまあ出てくれて、1028枚でした。
13864254227960[1]




連勝でスタートした今週でしたが、最後も勝って締めくくることができました。この調子で、月・火の稼働も連勝を狙いたいと思います(^ω^)
関連記事
  • Date : 2013-12-07 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-12-08 (Sun) 23:12

    更新お疲れ様ですm(__)m

    いきなりシャッターチャンス入ってからのボーナスかなり美味しいですね!
    12月めちゃくちゃ調子よさそうですね!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-12-10 (Tue) 00:06

    お疲れ様です(*'▽')

    ボンパワの天国は期待値あるかわかりませんが、ラッキーでした(^ω^)

    12月は昨日は負けてしまいましたが、いまのところは調子良いです!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop