ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
967

次の一手



こんばんは、セルズィオです。

今日は、12月よりFXで新しいシステムを投入しようと思いますので、そのシステムの紹介を行いたいと思います。

ご興味のある方は続きをご覧下さい。

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
今のところ僕の採用しているFXのシストレは、勝利の方程式、シストレ24、そして先月下旬よりスタートした窓埋めEAプラスアルファですが、リスクを分散して、より安定した収支を残すために、新たなシステムを導入することを決意しました。


そのシステムとは、朝活FXです。この朝活FXは、僕が4月から6月まで採用していたモーニングエイトを扱っていたあゆみインベストメントが最近リリースした新システムです。

モーニングエイトは、朝8時にエントリーのシグナルが送られてきてエントリーして、あとはストップとリミットを設定して放置するだけという、とても楽なシステムだったんですが、結果は3ヵ月連続でマイナスとなってしまい、採用をやめてしまいました。




今回の朝活FXもほぼ同じで、7時15分にエントリーして、ストップ・リミットを設定して放置ととても楽なシステムです。ただ前作と違うのは、手動決済が24時間後だったのが、今回は指標の多い時間をさけて午後9時となっています。


今回採用するきっかけとなったのは、前作と一緒で初月無料で使えるということです。なので、今回は初月からマイナスになってしまったら、採用をやめようと考えています。

前回のように、3ヵ月連続でマイナスとなり、さらに月9,800円の使用料がかかるのは、リスクが大きいと感じます。

だから、今回は厳しいかもしれませんが、初月から結果を求めたいと思います。



12月からは、勝利の方程式、シストレ24、窓埋めEAプラスアルファ、朝活FXの4つのシステムで臨みます。そして朝活FXは、外為ジャパンとGKFXで運用して、ハピタスのポイント獲得条件も満たしたいと考えています。

今年最後の月はFXもしっかりと白星で終え、来年につなげていきたいと思います(^ω^)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop