ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
964

久しぶりに連続の快勝!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

本日も二人で稼働してきました。最近は二人で稼働しても、なかなか連勝はできませんでしたが、久しぶりに連勝できました。

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
カイジ宵410、カイジ宵530、カイジ宵580、カイジ宵390、カイジ宵370、北斗転生宵640あべし以上、AKB宵410、AKB宵410
投資 44,000円
回収 91,800円
収支 47,800円

本日は全台宵越で攻めました。カイジは1台目から4台目までは、獲得が200~500枚くらいでイマイチでしたが、妻が担当した最後の台が200Gからスタートし、
13854527422780.jpg

小さい上乗せが多かったので、3連でしたが、2,000枚を越えました(*^-^*)
13854529745620[1]

そして僕が担当した北斗もSPバトルで4連したり、百裂乱舞で
13854530184600[1]

勝舞魂を7つ獲得したり
13854530018390[1]

更にケンちゃんも強かったおかげで、こちらも2,000枚を越えました。
13854529855911[1]

最後のAKBは初当たりが両方ともレグで最初の台が70GスタートのARTで上乗せ無し、2台目はART入らずで終わりました。




最初にも書きましたが、久しぶりに2連続快勝となりました。これで、今月+10万を狙える位置まで収支が上がってきました。まだまだ油断はできませんが、2ヵ月連続のマイナスは大丈夫かなと思います。

今週は稼働できる日が水と木が入れ替わりなので、明日も稼働できます。明日も勝って+10万をより現実的な位置にしたいと思います。
関連記事
  • Date : 2013-11-26 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop