ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
963

テイルズ初打ち!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は休みだったんで、二人で稼働の日でした。

テイルズオブディスティニーは天井が999Gと聞いていたのですが、PONさんの書いたコチラの記事「テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!」を読んで、400G~でも狙えると思い、さっそく実践してきました。

はたして勝つことはできたのでしょうか・・・

つづきをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
モンキーターン宵230、カイジ宵180、テイルズオブデスティニー400
投資 28,000円
回収 92,300円
収支 64,300円

モンキーターンはスルーに終わりました。

そして、ゾーン狙いが有効とわかったカイジですが、宵越ながらもヒットしてくれました。

途中から妻が担当し、画像をとるような大きな上乗せはなかったようですが、8連して2,525枚も獲得してくれました。しかもカイジは即ヤメできるので、この枚数をこのまま獲得できます。久しぶりに序盤から出てくれました。(∩´∀`)∩
13853640964730.jpg

最後のテイルズオブデスティニーですが、PONさんの記事通りに連ちゃん後のモードA天井狙いを実践してきました。

しかし、残念ながら512Gを越えてしまったため、そのまま打ち続けると、モードB天井付近の980まで引っ張られました。

これで、天国スルーされたら大敗でしたが、天国ヒットを4回くらい繰り返しているうちに、7揃い高確率ゾーンのデスティニーゾーンに入り、
13853643600831[1]

7揃い連発したり、
13853643793533[1]

青7揃いもありました。
13853644272745[1]

更にデスティニーゾーンをストックするブラストラッシュにも3回も入ったり、
13853644136124[1]

結局1G連ストックは最高8個も貯まりました。

最後の画像は撮りのがしてしまいましたが、一撃1800枚以上でました。

デスティニーゾーンは合計すると5回以上は入ったと思いますが、7揃いのチャンスが全くないまま終わることもありました。

ボーナスが100G続くと50%でブラストラッシュに入るようですが、3回中3回だったのでかなりラッキーな展開だったと思われます。




ついに待ちに待った快勝となりました。これで一気に今月の収支もプラスに・・・

明日も稼働できるので、この勢いのまま連勝といきたいと思います(*^-^*)



関連記事
  • Date : 2013-11-25 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop