ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
961

勝てない日々が続く・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

スロット打って一番楽な展開は、最初に打った台で低投資で当たり、一撃○○○○枚みたいな展開だと思いますが、最近は全くこのような展開がありません

一台目が出れば、余裕ができるので、早めに切り上げたり、ちょっと打ちだしが早めの台はスルーしたりできるのですが、こういう展開にならないのが、最近勝てない原因かなと考えたりします。

そろそろ一台目からスカッとした勝利が欲しいです(*^-^*)

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
ラブ嬢470、カイジ40、2027Ⅲ80、化物語510、慶次20
投資 20,000円
回収 13,300円
収支 -6,700円

ラブ嬢はすぐに10,000ptたまって、チャンスゾーンで自力解除しました。低投資で当たり+210枚スタートで少し期待しましたが
13852177779942[1]

結局300枚くらいで終わってしまいました(;´Д`)

今日もスタートダッシュに失敗してしまいました



カイジと2027はスルー

化物語は天井まで行き、倍倍チャンスに挑戦するもたったの+36枚で終了

出玉もしょぼしょぼでした。

最後の慶次は天国でヒットしてまずまずの出玉でした。
13852177464780[1]

写真を撮った後もう少し出たので、850枚くらい獲得でしたが、天国はスルーで出玉を削られました。




う~~~んっ、勝てませんねえ・・・(´・ω・`)

今月も稼働できるのも残り4日、1回でもいいので一撃3000枚が欲しいです。
関連記事
  • Date : 2013-11-23 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop