ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
959

福ゾーン地獄

こんばんは、セルズィオです。

今月も終盤戦に入ったというのに、いまだマイナス収支となっています。

初の2ヵ月連続のマイナスが見えてきたので、そろそろ調子を上げていきたいところですが、本日の結果はどうだったのでしょう・・・

続きをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
E店
北斗転生550、北斗転生680、ラブ嬢370、2027Ⅲ110、秘宝太陽宵900
投資 19,000円
回収 12,500円
収支 -6,500円

1台目の北斗転生はスルー

2台目は小役の引きが良かったおかげで、勝舞魂がまあま増えたので、約1,000枚獲得できました。
13850412000610[1]

ラブ嬢はすぐに当たるも単発

2027は当たらず・・・

秘宝は第一天井を突破して、1300ほどでレグで終了





D店
笑ゥせぇるすまん10、花の慶次190
投資 11,000円
回収 2,300円
収支 -8,700円

笑ゥせぇるすまん2は天国狙いでしたが、福ゾーンに当選しまくるので、やめるにやめられず、350くらい回して福ゾーン5回スルーして終了でした。

福ゾーンのART当選率は33%らしいので、5回スルーはちょっともったいなかったですね。

慶次2はゾーンで戦鬼に当選しボーナス1回(60G)のみで終了でした。




今日も負けてしまいました。そこまで大きな負けではないので、気にすることはないのですが、今月の稼働できる日も少なくなってきたので、もう負けられません(´・ω・`)





関連記事
  • Date : 2013-11-21 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop