ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
944

ゲキゾーラッシュに突入

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は笑ゥせぇるすまん2でゲキゾーラッシュに突入しました。

ゲキゾーラッシュは、フクゾーラッシュ中の中段赤7揃いで突入する特定小役高確率ゾーン
11G+α(α=11G消化後の3択リプレイ押し順正解まで)継続する。
ゲキゾーラッシュ中は、スイカ・チェリー出現率が通常時の15倍、更に中段チェリー出現率が通常の300倍にアップする。


このチャンスを活かしたいところですが、何ゲーム上乗せできたのでしょう

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
カイジ宵530、カイジ80、笑ゥせぇるすまん40、北斗転生540、攻殻機動隊390
投資 20,000円
回収 27,200円
収支 7,200円

カイジの天井狙いは1セット60Gで終了。

カイジ天国狙いはスルー

笑ゥせぇるすまん2は、100Gは越えてしまいますが、福ゾーンで引っ張られ180Gほどで当選

1セット目は単発終了となりましたが、天国で引き戻します。これも何事もなく終わりそうでしたが、DANGERになってから粘り、スイカで50G乗せます。

その後、すぐに・・・

DSC_0183-1[1]
中段赤7揃いから、ゲキゾーラッシュに突入!!

ゲキゾーラッシュ中はバンバン、レア役が乗って

DSC_0184-1[1]
+150G上乗せでしたが、これってどうなんでしょう??

更に残りG数が200を越えてからの・・・

DSC_0189-1[1]
真フクゾーラッシュと期待できる展開で、妻と交代しましたが、その後はあまり見せ場がなかったようで、

DSC_0207-1.jpg
1153枚で終了でした。

残りの北斗転生はスルー

攻殻機動隊はヒットするも単発で終了でした。



ゲキゾーラッシュで快勝とは、いきませんでしたが、最悪の連敗は避けられました。

明日も打てるので、3連戦となりますが、今日の勢いに乗って連勝といきたいところです。

関連記事
  • Date : 2013-11-06 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop