ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
943

弱いケンちゃんが帰ってきた

こんばんは、セルズィオです。

今週は、昨日出勤したため、休みが火・水曜日となりました。

10月は、二人稼働の日は不調でしたが、11月の最初の稼働はどうだったのでしょうか?

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
カイジ550、カイジ80、麻雀物語宵480
投資 11,000円
回収 4,000円
収支 -7,000円

ゾーン狙いの2台はスルー

カイジも単発で終了でした(´・ω・`)




D店
カイジ80、北斗転生宵470以上、北斗転生800、2027Ⅲ80、カイジ80、カイジ70
投資 5,000円
回収 3,100円
収支 -1,900円

最初のカイジがヒットしてなかなかの出玉でした。

DSC_0201-1.jpg


そして北斗転生の1台目は2Kでヒットしてくれて、最初のセットで勝舞魂7個獲得(*^-^*)

今日も強いケンちゃんに期待しましたが7連敗で終了でした(+_+)


2台目の北斗転生は、緑オーラで更に激闘ステージからスタートしました。勝舞魂も8個貯まりましたが、今日のケンちゃんは弱すぎで、途中シュウにも負けて8連敗でまた単発終了でした。

その後は天破が続いて、もう一度当たりましたが、次も5連敗で終了(T_T)/~~~

今日のケンちゃんは20戦全敗で終えました。



結局、ほかの台も不発で、カイジの出玉はほとんどなくなってしまいました。



今日は勝舞魂の引き良かったが、ケンちゃんが弱かった・・・

これに尽きますね。

それでも大敗しなかったことは、次につながると思うので、明日は大勝できるように頑張りたいと思います。



関連記事
  • Date : 2013-11-05 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop