ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
935

猛虎花形でフリーズ( ゚Д゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

こんばんは、セルズィオです。

今日は、猛虎花形でフリーズを引いちゃいました。リールが左から順にロックがかかって、最後は逆回転しました。

恩恵をネットで調べてみましたが、ビッグが100G続き、AT突入確定くらいしかわかりませんでした。

今回も大チャンス到来ですが、チャンスを活かせたのでしょうか?

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
2027Ⅲ宵80、70、ウルトラマンウォーズ宵560、猛虎花形80、鬼浜10、2027Ⅲ40
投資 14,000円
回収 69,000円
収支 55,000円

今日は月曜日ですが、一人で稼働でした。

最初の2027がヒットして、エクストラステージにも2度突入

DSC_0161[1]
いきなり1,000枚オーバーと幸先の良いスタートを切れました。

その後もう一台の2027はスルーで、ウルトラマンウォーズはビッグのみでATには突入しませんでした。

そしてまったく期待していなかった猛虎花形の天国狙いでしたが、開眼チャンスでリプ4連からラッシュに突入

DSC_0162-1[1]
上乗せ特化ゾーンに突入し、1回目は30Gでしたが、2回目の突入では

DSC_0173-1[1]
130Gの上乗せに成功(*^-^*)

その後タイトルにあるフリーズも発生し

DSC_0171-1[1]

7がダブルラインで揃いました。そのビッグは100G継続し、上乗せは70Gでした。

その後はフリーズの恩恵か、AT中歌が流れ(ストックあり?)、天国ゾーンでの連ちゃんも3回しました。

最終的には

DSC_0178-1[1]

と十分な出玉となりました(*´▽`*)



残りの、鬼浜と2027の天国狙いはスルーでしたが、55,000円の勝ちと今月の収支が一気にプラスとなりました( *´艸`)

金曜日まで10万以上負けていたのに、本当にわからないものです。


FXの方は、窓埋めEAプラスアルファは今回は無事エントリーに成功しました。幸先の良いスタートを切ってもらいたいものです。

シストレ24は、11月のポートフォリオが決まりました。興味のある方は、FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログをご覧ください。


明日は、二人で稼働の予定です。プラスになったとは言っても、ぜんぜん安心できる額ではないので、明日も勝って10月をプラスで終われるようにしたいと思います。


関連記事
  • Date : 2013-10-28 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop