ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
931

ハピタスでお小遣い稼ぎ

こんばんは、セルズィオです。

今日は体調が悪く稼働できなかったため、以前紹介したポイントサイト「ハピタス」をもう少しだけ詳しく説明したいと思います。

前に「 シストレ24のお得な始め方 」で紹介した時は、初回の入金が30万必要で敷居が少し高かったですが、今回はもっと少ない入金で尚且つもっと簡単な取引でお金をゲットできるやり方を紹介したいと思います。

ご興味のある方は続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ハピタス経由でFX口座を開設するととてもお得ということは、シストレ24のお得な始め方でも説明しましたが、より簡単な方法を紹介したいと思います。

これは、僕が実際に口座を開設し取引した結果ですが

無題
2つ合わせて21,300円ゲットしました。

まずは、DMM FXの方ですが、ポイント獲得条件は

◎口座開設申込み日から60日以内に5万円以上入金し1取引完了

とかなり簡単です。5万円を入金して1回取引するだけで12,600円が手に入ります。


もう一方の外為オンラインの方は、

◎お申込みから60日以内に初回入金10万以上新規3lot以上のお取引完了
とこちらも、初回に10万入金して1万通貨の取引を3回行うだけで、8,700円ゲットできてしまいます。

シストレ24の

 ◎口座開設後60日以内に「シストレ24」口座に初回30万円以上ご入金いただき、
選択したストラテジーから自動売買により5万通貨(50k)以上決済が完了した時点で、ポイント獲得対象となります。

と比べたらかなり簡単にお小遣いを稼ぐことができると思います


FX口座を開設するまでは、少し面倒ですが、約1万円もらえると考えると、そこまで面倒ではないと思います。

ハピタスは無料で登録できるうえ、今なら30ptがついてお得です。

スロット・FX・ポイントサイトでガンガン稼いでいきましょう!!

↓↓ハピタスの無料登録はこちらです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今日は、体調が悪く稼働できませんでしたが、代わりに明日稼働できそうです(*´▽`*)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop