ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
93

7月19日

この3連休はかなり締めてくると予想しているので、慎重に立ち回りたいと思います!

D店
カリブ海
投資 21000円
回収 30500円
収支 9500円

今月収支
62200円


スロットには打てそうな台が無かったので、とりあえずパチンコを見に行きます。締めてくるとは思いましたが、イベント台を覗いてみました。
空いてる台を確保し打ってみると、4Kで百回くらい回りました。このペースで回ってくれれば、三時間で期待収支は1万円はあります。でもそんなに上手くいくわけはなく、初当たりの10Kの頃には200ちょいと落ちてきました。単発2連のあと、打ち続けると1Kで18ペースとかなり落ちてきました。
さすがにもう、打つ価値がないので止めようと、保留消化を待っていたら魚群で当たり、3連してくれました。
連ちゃんは相変わらず伸びませんが、プラスになったのでOKです。終わってから、スロットをまた見に行きましたが、特に打てそうな台はありません。
スロットの設定はやはり期待出来ないようです!



関連記事
  • Date : 2008-07-19 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-20 (Sun) 23:44

    何か楽しいスロット出ないっすかね…

    パチスロで喰ってた友達たちは皆ケイジを打っているようです、やっぱスロットは消えたんすかね……
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-21 (Mon) 12:04

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    5号機でもいつか、吉宗・番長・北斗を凌ぐ台が出る事を信じてます。
    今はジャグラーの一人勝ちなので・・・
    新番長やバトルボーナスを搭載した北斗はでないんですかね。
    2027、マッハ、キン肉マンを参考にしたら出来そうな気がします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop