ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
926

10月第3週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、10月第3週の収支です。スロットは、まずまずでしたが、FXはどうだったのでしょう。

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 スロット
135,700
14 
150
16 
1727,300
18 
194,000
合計37,000

スロットは3勝1分けで無敗でした。2027で天井に行ったり、エクストラステージに行ったり、AKBでスーパーオーバーチュア引いたり、ちょっと引きが戻ってきました(^◇^)

2027でストーリーモード突入

今日も勝てず(´・ω・`)

AKBでスーパーオーバーチュア

2027Ⅲで大量上乗せ(*^-^*)




 真田15
ユーロ
伊達60
豪ドル
織田60
ドル
伊達15
ポンド
真田30
カナダ
合計
13      
1414,246 5,090 12,574  -6,903 25,007
15    3,777 3,777
16-2,920     -2,920
17-648  -13,566  3,568 -10,646
18-4,975     -4,975
19     0
合計5,703 5,090 -992 0 442 10,243


勝利の方程式は、月曜日に大量利確して、なんとかそのまま逃げ切りました。今も含み益は3,000円くらいしかなく、今週はなかなか厳しい展開になりそうです。

でも、先週の勝利で今月の収支はプラスとなりました。3ヵ月プラスがかかっているので、なんとかこのまま頑張ってほしいです。




 シストレ24
13 
143,380
153,640
16-5,142
174,509
18-3,435
19-44
合計2,908


シストレ24も月・火の貯金で逃げ切った感じです。新ポートフォリオになってから、週2連敗中でしたがストップしました。シストレ24の方は、含み益が結構あるので、今週に期待です。

ストラテジー別収支は
FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
をご覧ください(*^-^*)





 スロット勝利の
方程式
シストレ24新システム合計
135,700 0   5,700
14 25,007 3,380  28,387
150 3,777 3,640  7,417
16 -2,920 -5,142  -8,062
1727,300 -10,646 4,509  21,163
18 -4,975 -3,435  -8,410
194,000 0 -44  3,956
合計37,000 10,243 2,908 0 50,151

先週は、スロット、勝利の方程式、シストレ24と全勝で+50,151円と理想的な勝利でした。週の連敗も3でストップと一安心です。
なによりスロットの調子がようやく上向いてくれたのが、今週にむけての好材料です。

そして、今週より新システム窓埋めEAプラスアルファが稼働となります。明日の朝は、パソコンに張り付いて、無事エントリーできるか見守りたいと思います

それでは、みなさん今週も、じゃんじゃん稼いでいきましょう(≧▽≦)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop