ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
923

AKBでスーパーオーバーチュア

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日は、AKBのボーナス中に48図柄がダブル揃いしちゃいました。スーパーオーバーチュアに突入し、久しぶりの大チャンス到来です。

何ゲーム上乗せできたのでしょうか?

そして何枚出すことができたのでしょうか?

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


B店
AKB430
投資 11,000円
回収 16,800円
収支 5,800円

冒頭のスーパーオーバーチュアですが、何ゲーム上乗せしたかというとヘビーローテーションフリーズの160Gを含め、

DSC_0108-1[1]

合計310Gでした。自己最高の上乗せゲーム数となりましたが、その後はボーナスを1度しか引けず、大きな上乗せもなく

DSC_0110-1[1]

このような、結果となりました。もう少し出て欲しかった・・・(´・ω・`)





E店
鬼浜宵530
投資 7,000円
回収 28,500円
収支 21,500円

鬼浜の方は、初当たりがATで2連。

その後の展開は、赤7AT単→青7AT単→特攻AT単→AT単→特攻

ここで天国を越えましたが、前兆っぽい演出が続いたので粘ると

250くらいで青7AT単→特攻AT単→AT2連で終了。

DSC_0111-1[1]

途中のバトルで翔さんがでてきました。





本日は27,300円の勝ちと、久しぶりに快勝といった感じでした。

2台のみだったので、効率よく勝てたと思います。

このような展開がこれからも続いてくれと心から思いました(*´▽`*)

よしっ、これからは連勝街道だ!!(∩´∀`)∩

関連記事
  • Date : 2013-10-17 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop