ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
921

今日も勝てず(´・ω・`)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、二人で稼働の日でした。

二人で効率よく立ち回りたいところでしたが、あまり時間がなく4台の稼働でした。

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


E店
カイジ540、北斗転生宵430+370、北斗転生480、2027Ⅲ560
投資 30,000円
回収 30,000円
収支 0円

カイジは妻が担当し7kで

DSC_0171.jpg

これだけ出してくれたので、大活躍でした。




そして、僕は残りの台を担当して、北斗は単発と2連

2027は天井に到達し

DSC_0101-1[1]

エクストラステージにも突入するも

DSC_0102-1[1]

70Gくらいしか上乗せできず、最終的には5連で

DSC_0104-1[1]

こんな感じでした。




前回は、ストーリーモードも体験できたので楽しかったですが、今回はバトルモードのみだったため退屈でした。

天井まではまって通常時にかなり継続率をアップしましたが、200G位までまわすも当たらずにヤメでした。

さすがに継続率アップとはいっても、どの程度上がったかもわからないままでは、もう一周するのは、きついですね。

今日も勝てませんでしたが、明日からも期待値をコツコツと貯めるのみです。( `ー´)ノ



関連記事
  • Date : 2013-10-15 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop