ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
920

2027でストーリーモード突入

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日報告できなかった日曜日の稼働です。

初めて2027でストーリーモードに突入しました。ストーリーモードは1セット20Gが75~95%で継続するという、初代に似たスペックとなっています。

95%継続だったら、1000G継続も夢ではありません(*'▽')

結果は、どうだったのでしょう。

続きをご覧ください(#^.^#)

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
カイジ230、カイジ0、2027Ⅲ60
投資 14,000円
回収 19,700円
収支 5,700円

まず、カイジの2台はスルーでした。

2027は、データを見る限り160G位で当たっていることが非常に多く感じます。

スパイラルゼロの4回目はART突入率が結構高いんじゃないかと予想しています。

そして今回は急襲モード経由でBMゲットしちゃいました( *´艸`)

いつもなら40G単発で終わりそうなところですが、珍しく今回は準備中に加速モードに突入したこともあり、BMは260Gも続き

DSC_0094-1[1]

終了後ストーリーモードもゲットしちゃいました。

このストーリーモードでは1000G継続を夢見ちゃいましたが、結果は140Gといたって平凡でした。

それでもストーリーモード中に80G上乗せし、終わってみれば

DSC_0096-1[1]

珍しく1000枚越えでした。




最悪の4連戦4連敗は避けられました。でも最近は1か月以上3万以上の勝ちがありません。明日は、二人で稼働なので、すっきりとした勝利をおさめたいです。がんばるぞ~~~(≧▽≦)
関連記事
  • Date : 2013-10-14 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop