ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
92

7月18日

久しぶりに金曜日に仕事でした。休みが変わるとなんか曜日の感覚が狂ってしまいます。
明日から3連休の人も多いと思うので、出玉は期待出来なくなると思います。なんとか今日は勝利したいところです!

A店
ツインビーR後340
投資 2000円
回収 9900円
収支 7900円

D店
金太郎4870.B21.R11
投資 8000円
回収 0円
収支 -8000円

D店
沖海、カリブ海
投資 10000円
回収 13100円
収支 3100円

D店
アイジャグ6660.B22.R28
投資 3000円
回収 7300円
収支 4300円

本日収支
7300円
今月収支
52700円


金太郎は合成で6を上回っていましたが、同色ビッグ、異色ビッグ、ミドルを一回ずつ引いて飲まれてヤメ。
パチへ移動します。沖海は最初の1Kは20以上回りましたが、次は全然回らなかったのでヤメ。
カリブはいい感じに20以上をキープしています。そして8K目にカメサメでノーマルでサメ!
時短中に突確を引き、連ちゃんを期待しますが、あっさりとサメで終了でした。
残り時間が30分くらいとなったので、高設定濃厚のアイジャグに座り、3Kでビッグを引き勝ち逃げです。
最初に打っていた金太郎は800以上ハマっていました。早めに見切って良かったです。



関連記事
  • Date : 2008-07-18 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-07-19 (Sat) 00:53

    おぉ~順調に勝ち額を増やしてますね!
    ホントさすがです!マイナスからの立ち直りはすばらし過ぎます!勝ちオメです!
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-19 (Sat) 22:27

    最近スロットしてませんw
    日々熱い日が続きますがお互い夏バテせず頑張りましょう!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-19 (Sat) 22:54

    コメントありがとうございます


    ttkumakumaさん

    一時はどうなるかと思いましたが、プラス収支にのせてからは、安定して勝てるようになってきました。今月スロは不調なので、パチンコ様々です。


  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-19 (Sat) 23:00

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    今月はパチンコメインになってしまいましたね。
    パチンコはお互いまだまだ学ぶべき事が多いですが、研究して結果を残して行きましょう!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop