ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
919

10月第2週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、10月2週目の収支報告です。

スロットは不調で、FXもイマイチ機能していないですが、先週はどの程度のマイナスだったのでしょう。

続きをご覧ください!!

↓負けまくりのセルズィオですが、応援宜しくお願いします。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 スロット
6 
7 
812,400
9 
10-800
11-23,000
12-34,900
合計-46,300


スロットは火曜日勝利して、木曜日からの3連戦に挑みましたが、3連敗に終わり逆転負けでした。これで4週連続のマイナスとなってしまいました。

今週こそ週間プラスで終わりたいと思います。





 真田15
ユーロ
伊達60
豪ドル
織田60
ドル
伊達15
ポンド
真田30
カナダ
合計
6      
7 -6,970 -2,965  7,436 -2,499
87,231 -6,650 925  778 2,284
9 -10,590   7,398 -3,192
10    9,375 9,375
11     0
12     0
合計7,231 -24,210 -2,040 0 24,987 5,968


カナダが的確な取引で大幅に利確となりましたが、豪ドルが往復ビンタばかり喰らっていたので、結果は微益に終わりました。

勝利の方程式は調子が上向きのようだし、含み益も3万円以上あるので、今週は大幅利確に期待です。
 



 シストレ24
6 
7-1,693
82,711
9-293
10-5,630
11-6,476
12-7,932
合計-19,313


先週もシストレ24は大幅なマイナスとなってしまいました。ポートフォリオ変更してから2週連続のマイナスです。ただ、変更したからマイナスになったわけではないと思うので、今のポートフォリオが得意の相場となるまで、見守りたいと思います。

ストラテジー別のデータは、FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログをご覧ください。





 スロット勝利の
方程式
シストレ24新システム合計
6    0
7 -2,499 -1,693  -4,192
812,400 2,284 2,711  17,395
9 -3,192 -293  -3,485
10-800 9,375 -5,630  2,945
11-23,000 0 -6,476  -29,476
12-34,900 0 -7,932  -42,832
合計-46,300 5,968 -19,313 0 -59,645


これでトータルは、3週連続のマイナスとなってしまいました(´・ω・`)

スロットとシストレの調子が上がってこないのが、痛いところです。

新システムは、今週も間に合いませんでしたが、来週から稼働出来たらいいなと思います。初めてのことだらけでかなり苦戦しました。

準備が終わったら、新システムを発表したいと思います。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop