ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
917

キリン柄天破で1560あべしゲット( *´艸`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

こんばんは、セルズィオです。

今日は、3連戦の二日目です。昨日は、少し負けてしまっただけに、今日は確実に勝利が欲しいところでした。

そんな日に、北斗転生の天破で1560あべしゲット、大チャンス到来となりましたが、このチャンスを生かせたのでしょうか。

続きをご覧ください!!

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


B店
北斗転生680、戦国乙女宵380以上、攻殻起動隊宵460以上、ボンバーパワフル60、北斗転生490
投資 23,000円
回収 0円
収支 -23,000

結果は、今日も見事に完敗でした。

北斗転生の1560あべしは、どうなたったかというと125あべしから

DSC_0092-1[1]

1120あべしまで引っ張られて、残りが565となってしまいました。

次ももちろん当たらず、当たったのは1440あべしでした。

そして初当たりは3回でしたが、相変わらずケンちゃん弱すぎで、最高2連でした(T_T)/~~~

その他の台も全くいいところ無しで、残念ながら今日も完敗となりました。

明日負けると、今月マイナス10万の大台に乗りそうです。
関連記事
  • Date : 2013-10-11 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop