ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
915

3連戦の初戦

こんばんは、セルズィオです。

今日から、3日連続でスロットを打つことができます。独身の時と違い毎日打つことができなくなってしまったので、3日連続で行けるだけですごく新鮮に感じます。

最近調子を落としていますが、できれば3連勝、悪くても2勝1敗で乗り切りたいところですが、大事な初戦はどうだったのでしょう。

続きをご覧ください!

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


B店
北斗転生850、北斗転生500
投資 13,000円
回収 18,200円
収支 5,200円

北斗転生は1台目が1460くらい、2台目は555で当たりました。

結果は、1台目が4連、2台目が3連と最近は単発だらけの僕にしては、まずまずの結果でした。





E店
戦国乙女490、ゼーガペイン560
投資 21,000円
回収 15,000円
収支 -6,000円

戦国乙女は、ハマリ台を見たことなかったので、初打ちでした。

結果は、970まで引っ張られて、ART入らずに単発と痛い結果でした(;一_一)

ゼーガペインもほぼ初打ちで全然システムがわかりませんでしたが、

DSC_0086-1[1]

DSC_0088-1[1]

DSC_0089-1[1]

よく分からないまま、ボーナスらしきものと、ATらしきものに4回ずつ入って700枚くらい出ました。

ゼーガペインもあまりハマリ台がないため、もう打つことはないかもしれません。結局よくわからないまま撤去されそうです('Д')




初戦は、ちょっとマイナスでしたが、ほぼ引き分けと言っていいと思います。

もう、底は脱したと信じたいので、明日からの稼働に期待したいと思います(*´▽`*)



関連記事
  • Date : 2013-10-10 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-10-10 (Thu) 23:33

    更新お疲れ様ですm(__)m

    初戦は残念な結果に終わってしまったみたいですが、残り二連戦期待値稼ぎまくって収支の底上げを頑張ってください(^ω^)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-10-12 (Sat) 00:14

    お疲れ様です。

    残念ながら、二日目も負けてしまいました。それでも、明日取り返せる額なので、最終日は勝てるように頑張りたいと思います(*^-^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop