ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
913

二人稼働で良かった!!

こんばんは、セルズィオです。

今日は、一人で稼働する予定でしたが、妻の具合も良くなったので二人で稼働してきました。

そして、二人で稼働するメリットを活かせました。

最近絶不調でしたが、結果はどうだったのでしょう。

続きをご覧ください!!

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
攻殻機動隊宵530、北斗転生500、北斗転生910、北斗転生750、カイジ190、カイジ宵200
投資 59,000円
回収 71,400円
収支 12,400円

今日は、まず妻に宵越530の攻殻機動隊を打ってもらいました。

そして自分は、北斗の555狙いでした。でも結局、天破に入ってしまったため天井まで行くことになりました。

すると自分が1200くらいのところで、隣の910あべしが空き、すぐに台を確保して妻の様子を見に行くと、ちょうど当たり終わって90回転くらいでした。

なかなか良いタイミングでした。

一人稼働だったら、涙をのんであきらめないといけない場面でしたが、ついてましたね。

そして運の良いことにその台がなかなか出てくれました。

SPバトルで7連したり、
DSC_0085-1[1]

初の百裂乱舞に入ったり
DSC_0035-1.jpg

最終的には、こんな感じでした。
DSC_0038-1.jpg

一人稼働だったら、あきらめなかったらいけない台だっただけに、大きな勝利です。



たったの1勝では、復調したとは言えませんが、今週は、木・金・土と稼働できるので、ここで一気に取り返せればいいなと思います。
関連記事
  • Date : 2013-10-08 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop