ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
910

10月第1週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、10月第1週の収支です。

先週は、恐ろしい結果となってます。

かなりの、メシウマですので、とくとご覧ください!!

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 スロット
29 
30-60,300
1300
2 
3-26,800
4 
5-60,400
合計-147,200


スロットは大惨敗でした。月曜日に結婚後の最高の負けを記録して、すぐに土曜日に塗り替えるという、最悪な週でした。

打った台は、悪くなかったと思いますが、運が無かったと思います。

北斗転生では、北斗揃いを引けましたが、それを活かせなかったのも痛かったです。

DSC_0080-1[1]





 真田15
ユーロ
伊達60
豪ドル
織田60
ドル
伊達15
ポンド
真田30
カナダ
合計
29      
30     0
1     0
2     0
3-4,576     -4,576
4  -7,780  4,560 -3,220
5     0
合計-4,576 0 -7,780 0 4,560 -7,796


続いては、勝利の方程式ですが、新ポートフォリオに変更し、2日にエントリーしました。まだ始まったばかりですが、微損に終わりました。

不安定な相場だったので、この結果は良しとしましょう。




 シストレ24
29 
30-839
1-4,739
22,772
3-3,220
4-5,774
5-4,875
合計-16,675


お次は、シストレ24です。今月1日より新ポートフォリオがスタートしましたが、こちらもマイナスでした。

難しい相場だったと思うので、この負けは仕方ないと思います。

でも、今のポートフォリオのロットは、1Kか3Kで運用しているので、先月までのように5万以上の負けは、まずないと思います。

おおきな勝ちもあまりないと思いますが、勝利の方程式とシストレ24と新システムでスロットを支えていけたらなと思います。

ストラテジー別の詳しい結果は、FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログをご覧ください。





 スロット勝利の
方程式
シストレ24新システム合計
29    0
30-60,300 0 -839  -61,139
1300 0 -4,739  -4,439
2 0 2,772  2,772
3-26,800 -4,576 -3,220  -34,596
4 -3,220 -5,774  -8,994
5-60,400 0 -4,875  -65,275
合計-147,200 -7,796 -16,675 0 -171,671


なんとなくわかっていましたが、5月第3週の-162,664円を越えて週間収支のワーストとなってしまいました。FXの悪い時は、スロットでカバーできている時が多いのですが、スロットが崩れると大抵の場合大敗となってしまっています。

FXの方は、もっともっと実力を付けないといけないですね。近いうちに稼働予定の新システムと共に、FXの方はデータを取り続けて、好成績を残せるように頑張ります。

今回は、ワーストの記録となってしまいましたが、週間で20万以上のプラスは、3回もあります。

調子さえ良くなれば、一気に取り返すのも可能な額なので、今週も頑張りたいと思います(*´▽`*)
関連記事
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-10-06 (Sun) 23:46

    更新お疲れ様ですm(__)m

    ひぃぃ(((;゚Д゚)))不運が続いてますね・・・。しかし、期待値を追ってしっかりと今までどうりの台を打てば必ず結果はついてきますので決してボーダーを下げずに頑張ってくださいm(__)m
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-10-08 (Tue) 00:18

    お疲れ様です。

    そうですね。

    結果は、全く気にせず、今まで通り頑張っていきたいと思います。

    お互い絶好調期が来るまで気長に待ちましょう(#^.^#)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop