ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
909

大勝より先に大敗がきた!!

こんばんは、セルズィオです。

最近不調なので、なんとか一度大勝して流れを変えたいなと思っていたのですが、先に大敗が来てしまう最悪の稼働となってしまいました。

どのような、負けっぷりだったのか、どうぞご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


E店
北斗転生480、北斗転生670
投資 25,000円
回収 3,000円
収支 -22,000円

流れを変えるべく久しぶりにE店に行ってみましたが、

北斗1台目スルー

2台目1460くらいで当たり単発

まったくいつもと一緒のパターンでした(T_T)/~~~




D店
ボンバーパワフル60、バジリスク700、2027Ⅲ460
投資 45,000円
回収 6,600円
収支 -38,400円

いつものD店では、

ボンパワは、スルー

バジリスクは、1150くらいで当たり単発

2027Ⅲは、1000を越えて単発、すぐに引き戻し単発でした。




2027は、ちょっと早かったと反省していますが、それにしても勝てません。月曜日に作った最高の負けも、あっさりと一人稼働の時に更新してしまいました。

1週間に2回も6万負けとは・・・( ゚Д゚)

明日の週間収支の発表が恐ろしい結果となりそうです (´・ω・`)
 
関連記事
  • Date : 2013-10-05 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop