ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
904

二人で稼働するリスク

こんばんは、セルズィオです。

今日は、妻と二人で稼働でした。

二人で稼働するメリットは大きいですが、もちろんその分負けた時のリスクも大きくなります。

今日は、それを思い知らされた日となりました。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
AKB宵520、カメレオン宵1050、AKB360、AKB宵530、カイジ500
投資 41,000円
回収 3,700円
収支 -37,300円

打った台は、悪くなかったと思いますが、どれも出ることなく終了です。

AKB、レグで終了

カメレオン レグで終了

AKB ビッグが当たり、ラッシュ90G

AKB レグで終了

カイジ 2連で終了



D店
北斗転生510、鬼浜宵530、カイジ210、笑ゥせぇるすまん宵830
投資 23,000円
回収 0円
収支 -23,000円

午後からも、全然ダメでした。

北斗転生はヒットせず

鬼浜は、レグで終了

カイジは、ヒットするも50Gで終了

笑ゥせぇるすまんは、900くらいでラッシュに突入し単発



トータルでは、6万以上の負けと結婚以来最高の負け額となってしまいました。少し復調気配と思ってましたが、まだまだ不調は続くかもしれません。

今週の頭は、勝利の方程式が停止中なので、トータルでも巻き返すのは、難しいかもしれません。



関連記事
  • Date : 2013-09-30 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop