ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
90

7月16日

昨日は月一恒例の会社の飲み会で終わったのが深夜1時のため稼動はお休み、そして今日は仕事が終わってから、会社の仲間たちとボーリングをしたため9時くらいからの稼動でした。会社から一番近いA店に行くも打つ台がなく、すぐさま好調のB店へ向かいました。

B店
アマゾンロードリセット、パワフル高確、アマゾンロード430
投資 9,000円
回収 12,400円
収支 3,400円

今月収支
33,300円


今日もアマゾンロード中心の立ち回りでした。遅い時間からARTを打つのは危険だと思いますが、合成が甘いので何とかなるかな的な考えで打ちました。前回は取りきれず痛い目にあっているのですが・・・
今日は1台目はアマゾーン潜伏中にボーナスを引くという間の悪さで、ストックなしで終了しました。
2台目はSBからARTを獲得できました。連荘中の激アマタイム中に200くらい特リプが引けず先にボーナスを引くという展開の悪い時もありましたが、BB1、MB1、SB5と連荘して何とか取り返すことができました。今日は全部とりきった時は、閉店時間10分を切っていました。危なかったです。
今月もすでに後半戦に突入しましたが少しでも目標に近づけるようにがんばりたいと思います。

関連記事
  • Date : 2008-07-16 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-17 (Thu) 09:39

    アマゾンおれの地元にも帰ってこーい(´ω`)

    悲痛な叫びのカンタローっす(笑)

    エンジンかかってきましたねぇ…

    ファイト!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-17 (Thu) 20:01

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    アマゾンは激アマゾーンに入る瞬間が最高ですね。なによりこの台は合成がとても軽いのがいいです!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop