ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
899

シストレ24ポートフォリオ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、来月からの新しいシストレ24のポートフォリオを考えました。

考えたといっても、ランキングから選んだだけです。

ご興味のある方は、ご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




OnTheRiver EURJPY
CorelianCharts GBPUSD
Sphynx EURAUD

Home Runs EURJPY
Aznable++ USDJPY
Blackhole USDJPY
ExoticFx USDJPY
Home Runs USDJPY

OnTheRiver USDJPY
CorelianCharts EURAUD

QuickShift AUDJPY
QuickShift GBPUSD
WaveRider GBPJPY
Slalom USDJPY
QuickShift GBPJPY
firebirds EURJPY
WaveRider CHFJPY
WaveRider CADJPY

WaveRider USDJPY
WaveRider NZDJPY

来月は、以上20のシステムで戦いたいと思います。

前にも書きましたが、シストレはAとBを統合して、Bのルールでシステムを増やすことにしました。この方が、以前のAのような一つのシステムに頼るよりも安定すると考えたからです。


青い文字は、前回のポートフォリオBで選んだシステムです。今月と同じルールなので全部のシステムが残りました。

そして、赤い文字は、ポートフォリオAで使っていたシステムです。選んだのは、7月なのであまり残りませんでした。今のポートフォリオAの柱であるThirdBrainFX豪円も最近の不調で外れてしましました。

そもそもThirdBrainFXが一つも入ってません。少し前なら複数入っていてもおかしくないと思いますが、OnTheRiverやCorelianChartsが成績を上回ってしまったようです。

そして新たに今話題のAznable++ USDJPYが入りました。こちらは、少し楽しみです。



下の方は、WaveRiderとQuickShiftでほとんど埋まってしまっています。

もう少しバランスが良い方がいい気がしますが、しばらくはデータ通りやってみたいと思います。



詳しいデータは、近いうちにFXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログに載せますので、そちらをご覧ください。

簡単にはいかないと思いますが、このポートフォリオで10月を乗り切りたいと思います。









関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop