ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
895

連敗脱出なるか

こんばんは、セルズィオです。

現在4連敗中

更に仕事帰りに一人で打った場合は7連敗中です。

そろそろ良い流れが来てもおかしくない頃と思いますが、結果はどうなったのでしょう。

続きをご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
北斗転生470、カイジ50、忍魂宵700、デビルメイクライ820、AKB560、カイジ200ゾーン狙い×3
投資 32,000円
回収 3,100円
収支 -28,900円

本日もこっぴどくやられてきました。

打った台はそれほど悪くなかったと思いますが、500枚すら出ませんでした。

北斗転生スルー

カイジスルー

忍魂第一天井のART中にレグが当たり、上乗せも何回かあり計150Gほど継続

デビルメイクライは天井ART上乗せ無しで終了

AKBはビッグが当たり、ARTに入るも30Gで終了

ゾーン狙いのカイジは、1台ヒットして50Gと140Gで終了

という流れでした。



これで5連敗。仕事帰り一人の稼働は、8連敗となりました。収支もかなり下がってしまいましたが、1か月ちょっとの間に9,000枚以上を3回も出しているので、これくらいの凹みはしょうがないですね。

明日は週間収支の発表となります。絶不調のスロットをFXでどれだけカバーできたかに注目です。

関連記事
  • Date : 2013-09-21 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop