ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
888

北斗転生で初の北斗揃い

こんばんは、セルズィオです。

今日は、北斗転生で初の北斗揃いを引きました。

DSC_0064-1[1]

そして神拳勝舞中には、こんなのも出ました。

DSC_0063-1[1]

今度こそメシマズ日記となったのか、続きをご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




B店
新鬼武者宵520以上、花の慶次宵560以上
投資 8,000円
回収 4,800円
収支 -3,200円

鬼武者は、3連したものの上乗せ無し。花の慶次は割と早目にビッグを引けたものの、ARTには入らずに終了。




E店
北斗転生710、北斗転生790
投資 9,000円
回収 10,000円
収支 1,000円

3Kで天破から当たり、1セット目に勝舞魂を7個まで増やすも7連敗で終了。残りのあべしチャレンジで引き戻し、1セット目に今度は勝舞11個にするも、またもや7連敗。次のセットでは、画像の7揃いがあるも特闘は無し。3セット目に力尽きました。


2台目は、出玉では足りず追加投資して引いた当たりが、初の北斗揃い( ゚Д゚)。

これはいけるかと思いましたが、特闘は2連で終了。

1セット目は7個まで増やしましたが、5連敗。2セット目には2個しか獲得できず、4連敗であっけなく初の北斗揃いは終了でした






今日は勝舞魂は、サクサク獲得できて良かったのですが・・・

今日のケンちゃん弱すぎでした(+_+)

関連記事
  • Date : 2013-09-14 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop