ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
885

北斗転生555あべし狙い

こんばんは、セルズィオです。

みなさん、すでにやっていると思いますが、最近になって北斗転生の555あべし狙いをやるようにしました。

打ち方は、北斗転生の500あべし付近を狙い、500~570あべしまで、ずっと静かだったらモードBの可能性が高まるので、打ち切るというもの。

北斗転生の期待値が出てから、600あべし付近で狙ってましたが、成果が出ないのは、みんなこれを実践していたからなんですね。

かなり出遅れたかんはありますが、これからガンガン狙って取り返したいと思います。

ただ初心者の妻には、難易度が高いと思うので自分が打たないといけないのは、立ち回りの上で不利になりそうです。

それでは、本日9/12の稼働報告をしたいと思います。

続きは、ポチッと押してからご覧ください。
いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
北斗転生490あべし、キャプテンパルサー80、龍虎の拳宵700
投資 23,000円
回収 0円
収支 -23,000円

いきなり北斗555あべし狙いを実践しみましたが、途中ガルタステージに移行してしまったためヤメ。

キャプテンは天国をスルーして終了。

龍虎の拳は宵越しで1250くらいまではまってAT当選したものの、上乗せ無しの単発終了。





B店
緑ドン宵750以上、北斗転生510
投資 1,000円
回収 1,400円
収支 400円

緑ドンは1Kでビッグを引いて終了。

北斗は、途中で天命に入るもするーでした。



北斗転生555狙い、今日はうまくいかなかったですが、かなり効率の良い打ち方だと思うので、成果が出るまで頑張りたいと思います。
関連記事
  • Date : 2013-09-12 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-09-12 (Thu) 22:38

    555あべし狙い、私も実践していますがそこのゾーンでヒットするっていうのは少ないですね。やはりモードBか天破入れて天井狙いっていうのが王道っぽいです。

    また、わたしはまだ経験ないのですが、そこの付近での天破での背景色はあまり信頼度が高くないらしいです(^_^.)赤くならなかったのに結局モードAだったっていう・・・。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-13 (Fri) 23:11

    なかなか難しそうですが、そこは詳しくない人と差のつく部分なので、ぜひマスターしたいですね。

    555あべし狙いがあると、北斗を打つのに幅が広がるので、積極的に狙っていきたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop