ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
881

9月第1週収支

こんばんは、今日は9月第1週の収支報告を行いたいと思います。

スロットでは、大きな勝ちがありましたが、トータルではどうだったのでしょうか。

続きは、ポチッとしてからご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


まずは、スロットですが以下のとおりです。

 スロット
1 
2-11,000
3156,900
4 
5-5,400
6 
7-200
合計140,300


3日にBADBOYSで一撃9,600枚もあり、1勝3敗ながらも大きくプラスとなりました。負けを小さく、勝ちを大きくとハイエナにおける理想的な週だったといえるかもしれません。





 真田15ユーロ伊達15ユーロ伊達15ドル伊達15ポンド真田30カナダ合計
1      
222,943 9,697 -2,655  4,145 34,130
3     0
4     0
5     0
611,690  -2,700 28,177 -15,200 21,967
7     0
合計34,633 9,697 -5,355 28,177 -11,055 56,097


勝利の方程式は先週も快勝でした。

これで2週トータルでみると、13万以上のプラス、一時不調の時はかなりマイナスになってしまいましたが、これで4月からの累計も-1,245円と今週勝てばプラスに転換しそうです。





 ThirdBrainFX
 豪円
QuickShift
英円
ThirdBrainFX
 欧豪
Sphynx
英豪
blackhole
米円
ポート
フォリオB
合計
1       
2-68,540 -30,220    -4402-103,162
3  -15,225 -12,761  480-27,506
4     -398-398
5     -4320-4,320
6    -10,740 4021-6,719
7     00
合計-68,540 -30,220 -15,225 -12,761 -10,740 -4,619 -142,105


そして、問題児のシストレ24ですが、先週も見るも無残な結果となってしまいました。

月曜の朝の円安で次々と損切りが始まり、火曜日の時点ですでにひどい結果となっていました。

ThirdBrainFX豪円の不調をほかのストラテジーは全くカバーできず、損失を大きくしてしまっています。

ポートフォリオとしては、まったく機能していないなという印象です。





 スロット勝利の
方程式
ポート
フォリオA
ポート
フォリオB
合計
1  0 0
2-11,000 34130-98760-4402-80,032
3156,900 0-27986480129,394
4 00-398-398
5-5,400 00-4320-9,720
6 21967-10740402115,248
7-200 000-200
合計140,300 56097-137,486 -4,619 54,292




ThirdBrainFXの不調は、ほかのストラテジーでカバーできませんでしたが、シストレ24の不調は、スロットと勝利の方程式でカバーして、+54,292円という結果に終われました。

週単位の連敗は、4でストップです。スロットで15万勝った日があるのに、マイナスで終わるとかなりショックだと思うので、連敗止まってほっとしてます。

オリンピックも東京に決まって、為替の方もトレンドが出始めるかもしれないので、FXの方にも今週は期待しちゃいます。

それでは、みなさん今週も頑張りましょう!!
関連記事
2

Comment

  1. ひめ太郎

    ひめ太郎

    2013-09-10 (Tue) 00:12

    シストレ・・・・えぐいっす(>_<)


    証券会社のホームページでは何だかとても気になっていたのですが、みるも無残な成績でひめ太郎ならストレスで病院通っているレベルです。


    すごく参考になりますので、今後も収支の記事楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-10 (Tue) 00:57

    今週は、今のところオリンピックの円安がシストレにとっていい方向に向かっているので、利確に期待です。

    でも、経験上含み益は当てにならなので、どうなるかは今後の展開次第ですね。

    応援のコメントは、更新の励みになるので、とても嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop