ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
880

グランドスラム達成!!

こんばんは、セルズィオです。

今日は仕事帰り一人で稼働してきました。

タイトルのグランドスラムは、本家のモンキーターンではなく

DSC_0062-1[1]

戦国コレクションの方でした。

はたして、本日はメシマズ日記となったのでしょうか

続きをご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




B店
北斗転生620あべし、キャプテンパルサー宵650以上、戦国コレクション440
投資 31,000円
回収 30,800円
収支 -200円

北斗転生は1200くらいまではまってしまいましたが、6回天破に入ったので8Kですみました。

しかし今回も単発で、出玉はほんの少しです。

600ちょい回っている台は、よくありますがほとんど1000以上はまります。555狙いのモード判別を行っている人は、想像以上に多いのかもしれません。


次のキャプテンパルサーは、14k投資で当たるもこちらも単発で終わりました。


最後の戦国コレクションは、7揃いが3回あったおかげもあり、グランドスラムを達成しました。でも上乗せは、100Gが1回あった以外は、ほとんど10Gか20Gで、上乗せには恵まれませんでした。

その後は2回当たるも両方とも単発で出玉を減らして終わりました。



大爆発とはいきませんでしたが、3万負けも覚悟したので、取り返せて良かったです。

小さく負けて、大きく勝つ展開に来週もなってくれたらなと思います。


関連記事
  • Date : 2013-09-07 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-09-08 (Sun) 21:07

    更新お疲れ様ですm(__)m

    戦国コレクション、GSおめでとうございます!
    それにしてもこの台、実際あまり上乗せできないですよね(^_^.)
    宴モードに入れないと100G以上上乗せできる気がしませんw
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-09 (Mon) 00:14

    お疲れ様です。

    そうですね。小さい上乗せばかりでがっかりしますね。

    でもGS達成できたので、あまり贅沢は言えません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop