ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
876

鬼武者再臨の宵越し天井に再挑戦

本日は、先週にリセットにあってしまった、鬼武者再臨で再度宵越し天井狙いを行ってきました。

もともとは、宵越しに自信のあった店なので、一度リセットあったくらいでは、気にしません。

はたして今回も、リセットされてしまったのか、続きをご覧ください。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


B店
ドラゴンギャル宵540以上
投資 7,000円
回収 11,400円
収支 +4,400円

7kで闘ボーナス当選。ボーナス中に7揃いがあり、天ラッシュにも突入しました。

100G過ぎに終わりましたが、ドラゴンギャルのヤメ時は闘ボーナス後100Gとなってます。これは、即ヤメしてもいいのか、潜伏の可能性があるから、しばらく様子を見た方がいいのか迷いましたが、続行することにしました。

すると天ラッシュ引き戻しちゃいました。一応回しておいてよかったです。でもラッシュ中は見せ場なく終わってしまいましたが、もう一度ラッシュ引き戻したおかげで、プラスまで持っていけました。





D店
鬼武者再臨宵740、鬼の城宵660
投資 22,000円
回収 12,200円
収支 -9,800円

冒頭でも話しましたが、鬼武者の宵越し天井狙い再挑戦してきました。結果は投資13Kで宵越1120くらいで当選でした。結局宵越しかどうかは、わかりませんでしたが、天井越えなくてよかったです。

ラッシュも見せ場なく、128まで回したら2K追加投資でした。

鬼の城は、7Kで当たり120Gスタート、終了が最後の戦いに勝利して、次は150Gスタートと調子よかったですが、その後は、天国で3回引き戻すも全部60Gで、プラスまでは持っていけませんでした。



この前のBADBOYSのデータを見てみると9600枚出した後は、900くらい嵌って終わってました。僕がいっぱい出していたのをみて高設定だと思ってしまったんですかね。2500枚のませて、9600枚出して、また900はまるとか恐ろしい台です。



関連記事
  • Date : 2013-09-06 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-09-06 (Fri) 16:20

    更新お疲れ様ですm(__)m

    前日のハマリG数が深いと設定変更されやすいんで怖いですよね(>_<)
    鬼武者とか特にはまりやすいんで、リセットなんてされたらトラウマものですw
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-07 (Sat) 00:01

    お疲れ様です。

    今回は、前日400G、当日340Gでした。

    リセットされていたら、期待値は余裕でマイナスなので、店の癖がわからなかったらかなり怖いですね。

    前回は、自信があったのにダメでした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop