ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
873

BAD BOYSで万枚挑戦!!

こんばんは、セルズィオです。

今日は、予告通り、妻と二人で稼働してきました。

先月は、龍虎の拳で9,900枚、鬼の城で9,100枚とあと少しのところで万枚を逃しました。

最近は4連敗中でしたが、いきなりチャンスが巡ってきました。

今回は3度目の正直となったのでしょうか。それとも2度あることは3度あるという展開になってしまったのでしょうか。

それでは、続きをご覧ください!!

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


D店
バイオハザード宵590、北斗転生650あべし、モンキーターン300、AKB40、BADBOYS宵920
投資 45,000円
回収 201,900円
収支 156,900円

BADBOYSは妻に任せ、残りの台は自分が担当しました。

バイオは単発ながらも190G継続、北斗は2連、AKBはスルー、モンキーターンは、優出で赤まで行き、次回予告まで出たので来たかなと思いましたが、榎木さんに3回目にふっとばされて終了という、ダメージの残るスルーでした。

そして妻が打っていたBADBOYSはというと、天井に到達し一番良いモードに入ったせいか、一時600Gまで残りゲームが増えていました。そして、2,000枚を超え、残り160G位でバトンタッチ。

結構出てはいましたが、この時は万枚を狙えるなんて思っていませんでした。

全て消化すると、最後のゲームで290Gの告知(^◇^)

そしてそれを消化すると今度は409G(*^-^*)

さらに次は380G(*'▽')

次は390G( ゚Д゚)

と消化しても消化しても大きな上乗せが止まりません。

6,000枚を超えた辺りで、プレミアムボーナス。

更に万枚を意識し始めたところで、2度目のプレミアムボーナス。ラッキーなことに2回とも超極楽モードにはいりました。
   ↓実はセルズィオブログで初の画像です。

DSC_0060-1[1]


5号機初の万枚行くと思いましたが、結果は・・・














IMG_20130903_195832[1]

残念ながら5号機初の万枚は、またもお預けでした。

それでも、僕が少し獲得したメダルも合わせると回収は10,000枚以上でした。




今月も3日にして約15万プラスとかなり余裕ができました。

最後の画像の時は、また復活するだろうと余裕こいてましたが、復活はしませんでした。一応写真撮っておいてよかったです。


関連記事
  • Date : 2013-09-03 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-09-04 (Wed) 21:51

    更新お疲れ様ですm(__)m

    見事に前回のマイナスを無くしましたね!
    ってか、バッドボーイズってそんな一撃で出る台なんて知りませんでしたw
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-04 (Wed) 23:42

    オースチンさん

    お疲れ様です。

    昨日は、本当に驚きました。残りG数が0になるたびに、300以上上乗せが5回くらい続きました。

    BADBOYSの天井は、2500枚吸い込んだ時点で発動するようですが、思っていたよりも強力だったみたいです。

    はまり台があったら、ぜひ狙ってみてください!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop