ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
872

ミリオンゴッドで連続の200Gスタート!!

こんばんは、セルズィオです。

9/2は仕事が休みだったので、午前中から稼働してきました。

でも、妻は用事があったため、一人での稼働でした。



D店
緑ドン宵790、鬼の城宵730、AKB20
投資 16,000円
回収 4,400円
収支 -11,600円

最初の緑ドンは、まずはART突入し、30Gで何事もなく終了。その後は、レグが当たり、クレジット内で、またレグ。そして、クレジット内で、今度はビッグ。終了後に白夜ゾーンに突入するもスルーで終了。うまくタイミングが合いませんでした。

鬼の城は、宵越しで1000を越えたところで、ラッシュに突入し、60Gスタート。その後は、疑似ボーナス引いたり、天国で2回引き戻したりするも、両方との60Gスタートと、出玉は対して増やせず終了。

AKBは、120ぐらいで、レグをひくもラッシュは突入ならず、次はスルーで減らして終了でした。



H店
ミリオンゼウス宵710、AKB410
投資 14,000円
回収 14,600円
収支 +600円

ミリオンゴッドは宵越し1000を越えて、ART突入し200Gスタート。まったく期待していなかったので、ラッキーでした。10Gほど上乗せ終了し、天国で引き戻しART再突入。しかもまた200Gスタートとラッキーな展開が続いたように見えましたが、また上乗せなく単発終了でした。

AKBはすぐにあたり、ラッシュは200Gスタート。でもこちらも続かず、出玉はあまり伸ばせませんでした。




9月の初日は、白星で飾ることができませんでしたが、それほど大敗したわけでもなく、無難なスタートに思えます。明日は二人で打てるので、台数を稼いで、勝ちを積み重ねていきたいと思います。

いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




関連記事
  • Date : 2013-09-03 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2013-09-03 (Tue) 02:20

    更新おつかれさまですm(__)m先日の相互リンクの件どうもありがとうございました!

    ゴッドのゼウスverは乗せなし単発がデフォルトですからねー(^_^.)あの台は天国ループで増やすものだと思ってますw

    明日の二人稼働でじゃんじゃん期待値稼いじゃって負けを取り戻しちゃってくださいw
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2013-09-03 (Tue) 02:25

    こちらこそ、ありがとうございました。

    ゴッドは、天国ループと時折降臨するGOD揃い待ちですね。

    基本負けで、たまに大勝して期待値を回収するといった感じですかね。

    明日は、頑張ってきます(^^)/

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop