ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
870

8月第5週

こんばんは、セルズィオです。

今日は、先週の収支の報告を行いたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



続きは、できればポチッとしてからご覧ください。

 スロット
25 
2649,900
27-48,100
28 
29-31,100
30 
31-10,000
-39,300


まず、スロットの方は26日に好スタートを切ったものの、その後は3連敗で-39,300円に終わりました。

後半は、鬼武者でリセットされたり、北斗で1200あべし獲得しても1回しか当たらなかったり、男塾で極玉で60Gしか獲得できなかったりと、チャンスを活かせませんでした。

8月は前半での大量の貯金に守られての稼働でしたが、9月はそうなると思えないので、大敗しないように慎重に立ち回りたいと思います。



tr>



 真田15ユーロ伊達15ユーロ伊達15ポンド真田30カナダ合計
25    0
265,860 12,464 42,249  60,573
27   4,310 4,310
28  19,574  19,574
29   -3,225 -3,225
30   -1,895 -1,895
31    0
5,860 12,464 61,823 -810 79,337



勝利の方程式は、素晴らしい成績を残してくれました。

月曜の朝に売りに持ち替えたのが、大成功でした。

更に今現在も6万近くの含み益を保有しています。この調子で来週も期待しています。シストレが不調のこの時期にこれだけ勝ってくれると助かります。



 ThirdBrainFX 豪円QuickShift英円blackhole米円ポートフォリオB合計
25    0
26   0 0
27-65,070  220 -6,714 -71,564
28 -7,220  12,636 5,416
29  -1,730 -1,333 -3,063
30   -14,315 -14,315
31    0
-65,070 -7,220 -1,510 -9,726 -83,526


そしてシストレ24のポートフォリオAとBですが、Aの方が-73,800円、Bが-9,726円となりました。

Aの方は、とにかくThirdBrainFX豪円の4連敗が痛かった。一向に不調期から抜け出せれません。

Bの方は、月末のポートフォリオ入れ替えによる、手動決済で大きなマイナスを計上してしまいました。決済せずにそのまま持ち続けてもよかったのですが、データをとるために決済しました。

これでシストレAは、週8連敗です。今週こそThirdBrainFX豪円の復活に期待です。



 スロット勝利の方程式ポートフォリオAポートフォリオB合計
25 0 0  0
2649,900 60,573 0 0 110,473
27-48,100 4,310 -64,850 -6,714 -115,354
28 19,574 -7,220 12,636 24,990
29-31,100 -3,225 -1,730 -1,333 -37,388
30 -1,895 0 -14,315 -16,210
31-10,000 0 0  -10,000
-39,300 79,337 -73,800 -9,726 -43,489


トータルでみると、月曜日に11万プラスになるも、1日で使い果たしてしまいました。後半も苦戦して、-43,489円という結果で終わってしまいました。これで週4連敗となったので、今週こそは、白星で終われるようにしたいと思います。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop