ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
87

7月12日

今日は久しぶりにA店→B店→G店→E店→C店→D店と沢山まわりましたが、結局打てた台は数台でした。

B店
青ドンR後410、青ドンR後460
投資 1000円
回収 13800円
収支 12800円

D店
マッハ高確
投資 2000円
回収 0円
収支 -2000円

D店
沖海、カリブ海
投資 9000円
回収 0円
収支 -9000円

本日収支
1800円
(P-9000円、S10800円)
今月収支
-8900円
(P11700円、S-20600円)


今日は青ドンでR後460+?(データ表示上はR後ノーボーナス260で前日の最終ゲーム数は200以上)を発見!
久々においしい台を見つけ打ち出そうと思ったら隣もR後410でした。
この場合は期待値が高い方から打つのがセオリーですが、出来れば両方打ちたいところです。
取られる危険性はR後410>R後ノーボーナス260と思ったので、先に410の方から打ち始めます。
でも結果は両方とも20回転くらいでビッグと悩む必要もないくらい最高の結果でした。
いつもは狙い台が2台ある時に限って時間がかかったりするのですが、今日は効率よく期待値を稼げました。


関連記事
  • Date : 2008-07-12 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-13 (Sun) 09:34

    僕なら撤去されるまでライター老いときますw
    撤去されたら仕方ないか位のレベルで…

    まぁ掛け持ちはいけないことですね…

    勝ちオメっす!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-13 (Sun) 22:47

    コメントありがとうございます


    やっぱり掛け持ちは良くないイメージがあるので、どうしても出来ません。
    1台目を高速消化して、2台目が取られないよう祈るだけです。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop