ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
86

7月11日

今日は朝から夕方までの稼働でした。

D店
冬ソナ、倖田來未
投資 8000円
回収 61700円
収支 53700円

D店
金太郎660
投資 11000円
回収 0円
収支 -11000円

B店
パワフル高確、キン肉マン
投資 5000円
回収 0円
収支 -5000円

E店
パワフル740
投資 4000円
回収 13000円
収支 9000円

本日収支
46700円
(P53700円、S-7000円)
今月収支
-10700円
(P20700円、S-31400円)


今日やっと冬ソナで出てくれました。昨日1Kで20回以上回る台を狙ったのですが、今日はあまり回らないです。でも3Kで4連と冬ソナで初の確変ゲットです。
そして時短後、20回くらい回してまた確変!これが7連もしてくれて、一気に11箱まで増えましたが1k使ってやっぱり回らないのでヤメ。
倖田來未でも3K使いましたが、回らないのでパチンコは終了です。
今日の冬ソナの活躍でパチンコの収支プラスとなりました。後はスロットの復調を待つだけなのですが、金太郎で天井CZを読み間違えて11Kも使ってしまい、これを取り返せず、今日もマイナスでした。
あともう少しでトータルプラスなので、頑張りたいと思います!


関連記事
  • Date : 2008-07-11 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-07-12 (Sat) 20:31

    おぉ~もう少しのところまで来ましたね!
    しかし、パチでも勝ってるのですからすごいですね~。この調子で頑張っていきましょう!応援ぽちっ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-12 (Sat) 22:15

    コメントありがとうございます


    後はスロットの方が結果を残せればいいのですが、なかなか結果がついてきません。
    ttkumakumaさんのように高設定を掴んで結果を出したいところです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop