ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
859

シストレ24のポートフォリオについて考える

今日は稼働はしていないので、シストレ24のポートフォリオについて考えたいと思います。

4月から6月までシストレ24は+332,187円と絶好調でした。7月からは、更にポートフォリオを強化して収支アップを目指しましたが、7月からの収支は-399,606円と最悪な結果となっています。

原因は、負債の約7割を占めているThirdBrainFX豪円の不調です。ポートフォリオAの柱でもあるので、それが崩れ、一気に崩壊してしまったという印象です。

9月までは、今のままいくと決めてますが、10月からはポートフォリオAはBに吸収されてしまうのもありかなと考えています。

今回の不調で、ThirdBrainFX豪円も絶対的な存在ではなくなってしまったし、8月に入ってからは、Bの方は安定しているからです。

10月からは、シストレBのルールで、20個くらいのストラテジーでスタートしたいと思います。まだまだ、試行錯誤の状態ですが、少しでもプラスにできるよう頑張っていきたいと思います。


いつも応援ありがとうございます!!


FXシステムトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop