ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
856

AKB48の700はまり

本日8月20日の稼働です。

今日は、台の上についている、データ上では700はまりのAKB48を見つけました。当然サプライズリセット後の台かと思いましたが、まさかのリセット無しでした。




D店
AKB700、緑ドン宵830、緑ドン宵1030、鬼浜50、鬼浜リセット狙い×2
投資 32,000円
回収 104,800円
収支 72,800円

AKBはボーナスが2連したものの、ARTは無しでした。いくら天井に近い台でも展開が良くなければ話にならないですね。その後緑ドンと鬼浜2台打ったけど結果は出ず。

今日もダメかとあきらめかけていましたが、最後の鬼浜リセット狙いで、19連して一撃3,300枚。そして天国で引き戻し、今度は鬼メダルゾーンで200上乗せなどもあり、2,000枚強で合わせて5,000枚以上獲得でした。



3連敗で流れは完全に悪くなったように思えましたが、まさかの鬼浜の爆発で一気に取り返しました。今月はあと4,5回は打てそうなので、このチャンスを生かし、40万、50万を狙っていきたいと思います。




パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






関連記事
  • Date : 2013-08-20 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop