ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
847

7月第5週

先週は稼働が多くて、全然更新出来なかったので、まとめて更新ところなります。




スロット
546500円

スロットは週間成績では過去最高となると思います。
29日 -1100円
30日 171200円
1日 -5000円
2日 205100円
3日 176300円

30日は、夫婦でミリオンゴッドが爆発して、二人で万枚オーバーでした。
2日は龍虎の拳で、闘神バトルで71連もして、残りゲームが1200ゲームを越え、最終的には9900枚。
3日は鬼の城でいきなり18連でスタート。そして500ゲーム以上残した状態でセーブとこちらもかなり美味しいてんかいで、最終的には9100枚でした。
さすがにここまで、期待値がぶれると少し怖くなってしまいます。





勝利の方程式
4062円

真田ユーロ円 -18359円
伊達ユーロ円 -12691円
伊達米円 24647円
伊達ポンド円 決済なし
真田加ドル円10465円

ユーロが足を引っ張りましたが、米円と加ドル円が活躍してくれました。





シストレA
-2976円

Thirdbrain豪円 -34010円
Quickshift 欧円 7610円
Quickshift 英円 -28410円
Thirdbrain欧豪 24392円
Sphynx 27442円

先週もthirdbrain豪円はマイナスでしたが、他でカバーできたお陰で少しのマイナスで済みました。





シストレB
24210円

最終週で、ようやくプラスを記録しました。




7月第5週
571796円

スロットのお陰で何年に一回と思えるような、大勝でした。FXも多少の上乗せに貢献して、最高の週となりました。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop