ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
84

7月9日

今日は時間短縮営業のB店で打ちました。

B店
パワフル高確、マッハ高確×2台、パワフル490、アイジャグ3630.B13.R17、アマゾンロード
投資 14,000円
回収 23,400円
収支 9,400円

今月収支
-50,300円

今日はマッハにて通算2度目の赤7を引きました。今回はミッチームービー予告が来たので、安心して赤7を揃えることが出来ました。結果は、7連して700枚ちょっと獲得、ボーナスがレグ1回しか引けなかったのが痛かったです。
そしてアイジャグは今月分の引きをストックしていたかのような連荘でした。いきなり1ゲームにガコッ、そして次は4ゲームにガコッ、その後も100ゲーム以内に連荘して気持ちよく出玉を増やせました。
残念ながら最後に少し減らしてしまったのは反省点ですが、ジャグラーの引きに復活の兆しが見えたのは今日の収穫でした。
これで、今月のスロットのマイナスは18,600円となりました。まずはこのマイナスを明日、明後日の連休でプラスにすることが目標です。
そして今月はまだ5万以上のマイナスですが、B店では、プラス29,600円という好成績を残していました。今月はB店を中心に立ち回りたいと思います。


関連記事
  • Date : 2008-07-09 (Wed)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. とりうい

    とりうい

    2008-07-09 (Wed) 23:53

    お初です。
    どこかで、コメ見てたりしてますが。

    それにしても、毎月、凄い収支ですねぇ。
    また来ますね~。
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-09 (Wed) 23:55

    マッハは、あれだけ打ち込んでいますが赤7は一回も引いたことないでごわすw
    後もうちゃいでプラス収支ですね…

    お高い頑張りましょう!
  3. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-07-10 (Thu) 18:00

    おぉ~調子が上向いて来ましたね!
    さすがです!この間、マッハの1300Gはまり台をみました…それからは打ってないんですが、赤7を引いたと聞きますと打ちたくなって来ますね!お互い頑張って行きましょ~!
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-10 (Thu) 23:55

    コメントありがとうございます


    とりういさん

    お初です。
    勝ちにこだわって稼働してますが、今月はピンチです
    お互い頑張って行きましょう!


  5. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-11 (Fri) 00:04

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    マッハの赤7確率は、2027の赤7(設定1)と一緒くらいと聞いてます。
    たったの40ゲームで、2027の赤7を引くのは難しいと思うので、かなりの引きを見せないと、なかなかみれませんね。
  6. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-11 (Fri) 00:08

    コメントありがとうございます


    ttkumaktmaさん

    最近稼働されていないと思っていたら、実はしていたんですね。
    今月は、お互い小さく勝って、大きく負ける嫌な展開となってますが、大勝する日を信じて頑張って行きましょう!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop