ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
82

7月7日

今日も相変わらず暑い一日でした。寝苦しい日が続きます。

B店
パワフル高確、アマゾンロード840
投資 7000円
回収 18600円
収支 11600円

今月収支
-27300円


今日はアマゾンロードで840ハマっている台を見つけました。
期待値からみてもかなり美味しそうです。初打ちで良く分からないので、携帯で調べながら打ちます。900を超えた辺りでミドルが当たりました!
終了後にベットを押すが何もなし、解析を見るとストックのあるゲーム数ですが、初打ちでシステムを良く理解していないので、とりあえず続行です。
その後は、当たりが軽く100ゲーム以内にミドルとビッグが連発します。
そしてラッキーな事に、激アマゾーンの時に600もハマってくれます。最後にハマって減らしてしまいましたが、最終的には930枚獲得でした。
最後に気づきましたが、カウンターはショートボーナスではリセットされてませんでした。だから最初の840ハマりは間違いだったみたいです。
全然期待値の無い台でしたが、ラッキーな展開で勝つことができました。本当に危なかったです。
だいぶマイナスも減ってきたのでなんとか10日くらいまでにはプラスにしたいところです。


関連記事
  • Date : 2008-07-07 (Mon)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. りょんた

    りょんた

    2008-07-08 (Tue) 13:15

    勝ちおめですヾ(^▽^)ノ自分は昨日ダチにマッスルタイム中の肉(差枚万枚オーバー)をもらいメダル3枚の1時間で17000円いただきました(≧∀≦)肉は高設定だと安定してますねヾ(^▽^)ノ
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-08 (Tue) 14:58

    調子上がってきましたね\(^O^)/後はいつも通り爆勝するだけっす\(^O^)/

    勝ちオメっす!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-08 (Tue) 15:30

    コメントありがとうございます


    りょんたさん

    そうですね、安定しますね!
    自分は高設定と思える台は一回しか、打った事がありませんが、スゴい連チャンした記憶があります。
    でも最近はオール設定1のホールが多い気がするので、設定狙いは厳しい気がします。

  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-08 (Tue) 15:34

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    昨日は、ショートボーナスがカウントされない台で打つミスをしてしまいましたが、ラッキーでした。
    調子は上向いてきましたが、鍵を握るであろう、ジャグラーの引きがイマイチなので、引けるようになれば、かなり収支を伸ばせるような気がします。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop