ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
81

7月6日

今日はとにかく暑い一日でした。こういう時はパチ屋で涼むのに限ります!

A店
アイジャグ4680.B22.R18
投資 6000円
回収 0円
収支 -6000円

B店
アイジャグ4170.B20.R18、アイジャグ6250.B23.R28、ビンゴ880
投資 8000円
回収 22400円
収支 14400円

本日収支
8400円
今月収支
-38900円


今日も相変わらずアイジャグが不調で全然当たりが引けません。
A店はB1R1全飲まれ、B店は一回も引けず、それで今日もまたD店でパチ勝負でもしようと思ってました。
さっきビンゴで600くらいハマっている人がいたので、一応見に行ってみると、あり得ない回転数で放置されてました。






「884」






で下皿にメダルが二枚置いてあって、最初は罠かと思いました。横にタバコの箱がありましたが、タバコは入ってませんでした。左右を確認しながら、恐る恐る着席!
しばらく待ちましたが、誰も来ないので、打ち始めます。勿論1Kで天井BG到達です。そして何回か回すと左ライン中下段に77がきたのでとりあえずBCゲットと思い、中右を適当に押すとFが表示されました。
最悪な気分です。これで終わってしまうと大して勝てないまま終ると思いながら、揃えるとなんとスーパービッグ!!
まだツキは残っていたようです。そしてBCに入り次のBG中にまたビッグ。
そのピンチも乗りきりまたBC突入!結局SBCは引けませんでしたが約1100枚獲得しました。
今日はビンゴのしまに行くタイミングの勝利でした!!



関連記事
  • Date : 2008-07-06 (Sun)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. ジッポ

    ジッポ

    2008-07-06 (Sun) 23:54

    は・・・884w

    神がかった回転数で落ちていましたね(笑)

    うらやましいw

    それはさておき順調に負債を取り返していっているようですね^^

    さすがセルズィオさんですわヽ(^◇^*)/

    この調子でファイトッスヽ(`・ω・´)ゞ
  2. りょんた

    りょんた

    2008-07-07 (Mon) 00:21

    勝ちおめですヾ(^▽^)ノ自分も今日は戦国にて約50000勝ちで今月のマイナスがなくなりました(≧∀≦)セルズィオさんは戦国はしないのですか??
  3. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-07-07 (Mon) 01:09

    ほぉ~ビンゴ…すごいのが落ちていましたね!と言うかチェックしていた為の勝利ですね!ん~勝ちオメです!
  4. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-07 (Mon) 10:38

    おれはコイン二枚は、絶対座ります。3枚なら座りませんが…

    しかしビンゴでそのG数は羨ましいっすm(__)m
    勝ちオメっす\(^O^)/
  5. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-07 (Mon) 15:43

    コメントありがとうございます


    ジッポさん

    若者が打っていて、600も回っていると、空席になることは絶望的なんですけどね。
    一応見に行ってみると空いていたのでびっくりしました!!


  6. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-07 (Mon) 15:47

    コメントありがとうございます


    りょんたさん

    50K勝ちですか?羨ましいです!!
    戦国は1000以上ハマってないと、おいしくないと聞いているので、あまり打ったことはありません。

  7. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-07 (Mon) 15:52

    コメントありがとうございます


    ttkumakumaさん

    本当にチェックに行くタイミングが絶妙でした。
    あと一分早ければ、まだ打っていたかもしれないし、あと一分遅ければ他の人に取られていた、可能性大です。


  8. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-07 (Mon) 15:57

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    でも天井直前の台をとっておくなら、コイン数枚だけのこして席を離れるなんてことしないですよね。
    私物を下皿におくか、お金切れなら、店員に言って食事休憩にするのが一般的だと思います!
    でも昨日は、本当にビクビクしながら打ってました。打ってる途中に何か言ってくるんじゃないかと。
    何事もなく終わって良かったです!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop